2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今すぐ行きたいよぉっ!


今日は まゆの趣味の お話でーす♪

えっちなコトは ライフワークとしてぇ~

普通に健康的な事も 大好きです!!

色々やってることは ある中で 一番燃えてるのが 【登山】

流行りの 山ガール♪ って 可愛くいきたいとこだけど

結構 ガッツリ系の登山が 大好きです~


どれくらいガッツリかっていうと~?

     ↓

98-1.jpg

コレ↑くらい ガッツリですっ!(笑)

ロッククライミングまでは いかないけど それに近いくらいの山がすきーっ!!


スリル
 と ハード がコラボしてて

まゆの M気質を ビンビン刺激してくれちゃうっ!

ゼハッ ゼハッ しながら登ってると ハイになってきて 楽しくなっちゃうっ(笑)


そんな苦しい登りを経ての 絶景は もう感動の嵐!


98-2.jpg


自力で登った雲の上で見る 日の出は 溜息しか出てこないよ♪


登山は やっぱり夏のアルプスも最高だけど

冬も 楽しいっ!!

空気は冷たいし 雪のラッセルで 辛さ倍増だったりするけどもっ

雪山登山も 止められませーん♪


98-3.jpg


樹氷や ダイヤモンドダスト 真っ白な世界でキラキラ☆彡輝いてて

これまた 夢のよう♪

更に 寒い中 温かい鍋を囲む 鍋登山は 天国ですよ~~♪



重たい荷物を背負って ご褒美を求めてひたすら 黙々と歩む。

普段 どんくさくふわふわ~っとしたまゆですが こんな一面もあるんです(^ω^)ヾ


貴方の趣味は何ですか?

貴方と色んなお話も 出来たらうれしいな♪

いつも 想い出で 貴方をお待ちしてまぁす♪



【コスプレ一覧】



ランキングに参加してます。
click↓お願いします♪
風俗ブログランキングへ

コチラも良かったら投票お願いします♪
(URL先にとんで、投票ボタンをclick☆です)

ガールズタウン