2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編物。


最近、また編物やってて

モールでペット用のハンモック作ったり

お家作ったり。

でも、作るものなくなってきたんで

今度はアクリルでこんなものを
 ↓
 ↓


201804201737108f7.jpg



作り始めたんだけど

オレンジのとこの輪っか編み始めてやる。

中々、輪のサイズが同じにならなくて

何度も編んではほついての繰り返し。


いい加減ムキーッ!ってなったけど

悔しいからやりとげましたよ!(笑)


因みにコレは、モップの先に着ける

もふもふです♪


アクリル毛糸で作ると、埃はよく取れるし

洗って繰り返し使えるし

何より可愛いし♪


洗い変えように、何枚か作りまーす♪


かといって、4枚あれば充分だしなー。

次は何作ろうかなー。


ところで今、チンチラと猫が私を踏み台に

追いかけっこして暴れてます。

痛いから、お母さん踏まないでー(ToT)