2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の出勤表です♪

27.jpg

何故かこの↑画像 写メ日記では 削除されてしまう~

パンツに手を差し入れてるのが ダメなのかなぁ?

ってことで ココに載せちゃっときまぁ~す。(笑)


さてさて 二月の出勤が決まりました!


3(火) 4(水) 5(木) 7(土) 8(日)

11(水) 12(木) 14(土) 15(日)

19(木) 21(土) 22(日)

24(火) 25(水) 26(木) 28(土)

10:30~20:00迄


になりまぁ~す♪


色んなコスプレ&プレイ 貴方と出来ることを

楽しみに お待ちしています・・・♪


47.jpg

↑この画像も削除されちゃった☆

やっぱり パンツに手を・・・ってのが ダメ、なのかな。

ソープは規制がヘルスより厳しいので イマイチ基準がわかりませーんっ。(笑)

ヘルスの写メ日記からしたら 随分とソフトな画像なんだけどなぁ~


削除された画像は こっちに載せていきまーす♪


次回は何を載せようかなぁ~

お楽しみにねっ♪




【コスプレ一覧】



ランキングに参加してます。
click↓お願いします♪
風俗ブログランキングへ

↑いつの間にか二位になってたぁ~~~~!!
皆様のclickのお蔭です♪

ありがとうございます♪