2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい体操しないとなぁ。(笑)


今回は エロからちょっと離れて DIET話!

去年から始めてるDIET -6キロ落ちたところで

全然体重の変化がなくなってしまい 停滞してたけど

やっと 下がり始めました~♪


そして 遂に -7キロ達成!!


もちろん まだまだ最終目標にはほど遠いのだけど

いつも停滞期で 挫折 ってことが多かったので

今回は 乗り切れて かなり嬉しいまゆです♪


thN24AZAW7.jpg


今回 ゆるぅ~りとやってる割に 減ってくれているので

やっぱ ストレスないと なんでも順調になるものだなぁ。

と 再確認!


あと半年で -10キロは落としたいから 月1.5キロづつ

落としていけばいいってことで コレならイケそうっ♪


夏は水着だっ! 海へ行くぞっ!!

水着も おnewを買っちゃうぞっ♪



66.jpg


・・・・でもね そろそろ おっぱい体操 を本格的に取り入れていかないと

おっぱいなくなっちゃいそうなんで 胸筋 鍛えに入りまーす!(笑)


貴方も まゆのおっぱい体操に 協力してね

外から内に モミモミ してくださぁい♪



今月末までに あとどれくらい落とせるかなぁ~

DIETが楽しいのは 久しぶりだぁ~♪


ひゃっほいっ♪



【コスプレ一覧】



ランキングに参加してます。
click↓お願いします♪
風俗ブログランキングへ