2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心のお洗濯。


またまた エッチな事ではない今回です(笑)


まゆは 時々 ふわぁ~っと 何処かに行きたくなります。


そんな時は 大抵 頭の中でこんな歌が流れています。


「知ぃ~らなぁい 街を 歩いてみぃ~たぁ~いぃ~♪」


誰のなんていう曲か知らないけど この歌詞が 頭のどこかに

インプットされていて ふと流れると 我慢できなくなります(笑)


そんな訳で 女の子休暇の間に ふらぁ~~~~っと。

95-2.jpg


山はもちろん 海も川も大好き!

なので 行くのは自然の多い所が 多いかな~

野生に戻りたいのかも しれません(笑)

でも 何処も 何かしら人工物があるので 中々残念だけど

ソレがなかったら 方向音痴なまゆは 戻ってこれないので

自然が好きと言いながらも 恩恵にあずかっています。


95-1.jpg

神社やお寺さん巡りも好きだ~~~~♪

荘厳な感じがして ははぁ~っ! みたいな(笑)

ちょっぴり恐怖と憧れとの混在を感じます。


畏敬?


因みに一人だったので たくさんの個所を巡るよりも 少ない個所を

重点的に 細かく見て回るのが好きで シツコク 一か所を攻める(笑)


あらやだ エッチも ち〇こを重点的に攻めるのが 好きだわ♪


95-3.jpg


この日は天気も良く 夕日も最高でした!

夕日が沈んで 暗くなると

「はぁ~。行っちゃった・・・・」

って 独りぽつんと置いて行かれた寂しい気持ちになっちゃいます。

でも、同時に ふぅっ。 って何かひとつ肩の荷が下りた感じもします。



そして 写真を撮っていて いつも思うのが

いつか 一眼レフが欲しいっ!

でも使いこなせる自信がない。(笑)


ですね~。

一眼レフ手に入れちゃったら 暫くどこかに消えそうです。

山か 川か 海か まさか空!?

きっと 何処かで ああでもない こうでもない と

写真 撮りまくって 己の世界へどっぷりとハマッていることでしょう。(笑)


今回も接写に夢中になって 屈みこんでいる時 気付いたら

カップルに上の通りから 「ねぇ あの人一人じゃない? こんな所に一人で来る人いるんだね」

って 言われてました。

※知らなかったけど 恋にまつわる神社や道が多い所でした。


ほっとけっ!!(涙)


カップルは 時々 独り者に対して残酷です。

聞こえてますので 離れてから言ってください(笑)


今回 海 最高だったなぁ~

海鮮丼も しっかり食べてきたよ!

美味しかったぁ~~~~♪



次は 山 かな。



【コスプレ一覧】



ランキングに参加してます。
click↓お願いします♪
風俗ブログランキングへ