2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常に全力で遊ぼう!

ちょっと 女の子休暇が長引いてしまっている まゆです。

三日で終わる時もあれば 時々長引く時もあるんですよ~

最初は「どうしよう止まらない・・・」って思ってドキドキしてたけど

お医者さんに「自然に止まるまで待つしかないね~」って言われて

心が決まりました。

折角のぉ休みだっ! 遊ぼう!いや、遊ぶべきだっっ!!

いや、神様が 遊べと言ってるんだっ!!←こんな時だけ出てくる神様。(笑)


ってことで 遊びまくりましたっ☆


でも お腹は痛いので(生〇痛) 痛み止めは必須でした☆(笑)


痛み止め飲んででも 遊びに全力を尽くすまゆ!


もちろん 趣味は “アウトドア” ですっ!

なので~~~~


でガッツリ を堪能~~~~っ♪


94-1.jpg


アウトドア&カメラも好きなので 出かけると少なくて300枚

多い時は1000を超えるくらい 撮ってます。


人物から風景 果ては マンホールや変わった石や草 ドアノブ!

なんてものまで撮ってます。(笑)

だって 興味は尽きないんですものっ!!


そして 海沿いで朝日を愛でつつ・・・・


94-2.jpg


あ、もちろんこの時の テーマソングは

あた~らしぃ 朝が来た~ 希望の 日よ~♪ ですっ!


夕日は しんみりするけど 朝日は力が湧いてきます!!

どうかすると 湧きすぎて 暴走しがちです。(笑)


そんな訳で 車とばして~~~~


94-3.jpg


【富士山】Σ(@△@;)

なんて 見ちゃってたりして(笑)


もぉ~ 天気良くって しっかり裾まで 見えましたよ~

富士山ってば 恥ずかしがり屋さんなのか 中々その全貌を

現してくれないもんだから ここぞとばかりに

「いいねぇ~ いいよぉ~ あっ この角度も素晴らしいねっ!」

って バシバシ撮りまくり

「ん~ 綺麗だよ~ もう一枚イッてみようか~」

なんて スケベな変態カメラマンになってましたっ。(笑)


最後まで痛み止めは 外せなかったけど そのお蔭で

お休みを ガッツリ充実させたものにしてもらいましたぁ~♪


あぁぁ~~~っ! 楽しかったっ!!!




今日 ぉ休みラスト日。

流石に ゆっくりだらぁ~り 過ごしまぁ~す♪





【コスプレ一覧】



ランキングに参加してます。
click↓お願いします♪
風俗ブログランキングへ