2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴロゴロお花見♪

92-1.jpg


病院の帰り道 ふと見たら 桜が咲いてる・・・・

コレは 見に行かなくては~~~

と お家に帰り 準備万端で お出掛け♪


公園に着いたら 結構人がいる!

平日なのに子供がいっぱい!

って思ったら 世間は春休みなのですね~~~(笑)


もぅ 全然 人様との交流がなかったので なんかズレてます。


92-2.jpg


桜 いいですね♪

日本人は やっぱ桜でしょっ!

この日は 前日までの寒さから 打って変わって暖かくて

最高の お花見日和♪


92-3.jpg


寝転がって ぼぉ~っとするのが 気持ちいい!

うっかりすると 寝ちゃいそうなくらい 暖かかったなぁ~


きっと 週末は すごい人で賑わうんだろうなぁ。

屋台 行きたーい!!(笑)


が アラームがなると 慌てて鞄をゴソゴソ。

今 ゲームイベント中で 大変なんですよ。


92-4.jpg


でも 便利になりましたよね!

どこでもゲームが 出来るんですもーん♪

ゲームでも 今 桜を集めてます!!


はぁ~ 久々に充実した 満足できる お休みの日。


こういう日々を 積み重ねていきたいものです♪


92-5.jpg


いや 私の写真技術 (誤魔化し技術ともいふ。)も 順調に進化してるな。(笑)

太陽光の下で ほんの少し斜め上から撮るのが 良いようです。


まぁ カメラ&PCの性能がいいのだな♪


実物は 写真8割以下です 期待しないでください(笑)


次のお休みは 屋台だーーーっ!

屋台を目指すぞーーーっ!



【コスプレ一覧】



ランキングに参加してます。
click↓お願いします♪
風俗ブログランキングへ