2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野菜嫌いな私が。


突然ですが。

私は 実は とぉ~~~っても 野菜がキライです!

もーなんだって こんなに美味しくないんだーーーっ!?

って 子供の頃から 泣きながら食べてました。

全部食べないと 台所から出してもらえずテレビも見せてもらえなかった 子供時代。

いや~ 独りでぽつんと エズきながら食べた野菜。

あれで余計嫌いになったんじゃないかと。(笑)


もちろん大人になって 食べれる野菜も増えました。


トマト きゅうり レタス ブロッコリー ジャガイモ ほうれん草 ナス 大根 白菜 もやし

これは結構 無理なく食べれる野菜。

そんな数少ない野菜に 新たな仲間が加わりました♪


【ぬき菜】

売り名なのか 本当の名前なのかわからないけど 偶然みつけた野菜。

これが 使える!!


シンプルに納豆と混ぜたり~


91-1.jpg
※納豆も食べれるようになった♪


刻んで パンにのせてみたり~


91-3.jpg


ベーコンと一緒に炒めてみたり!!

コレ↓お気に入り♪


91-2.jpg


おかかと醤油で和えたり 本当に結構なんにでも合う!

安いし もやしより長持ちするし

栄養もあるらしいです♪


味は・・・・なんとなく水菜・・・っぽい?(笑)


今日は 雑炊にたっぷり入れて食べました♪


まゆの “ぬき菜ブーム” しばらく続きそうです。(笑)



【コスプレ一覧】



ランキングに参加してます。
click↓お願いします♪
風俗ブログランキングへ