2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書の四季。


ずっと休んでいる間は 本 本 本 本 本。

小説と漫画に 埋もれる日々でした。

読んだ本は 余裕で100冊以上超えてました。


それが 今でも続いてて 止まりません。(笑)


ここ三日で 読んだ本。

90-1.jpg


インシテミル→コレは DVDで何回も観たやつで 原作はどんなんかな?と。

やっぱり原作とDVDは 大まかな点だけ一緒で 所々違ったんで

小説は小説として 楽しめました♪


後の二冊。 誉田 哲也さんのは 結構読んでるかもー。


漫画は 銀河ー流れ星銀ー 読み返してました~

次は ウィード 次は オリオン 次は 赤目 ですなっ♪←わかる?

しっかし コレを全部集めるとなると 長いですね~~~っ!

どうせなら 白い戦士ヤマトも また読みたいなーーーっ!


いつか本で床が抜けるか 地震で本に潰されるか するに違いない。(笑)


大人になったら 漫画は読まなくなると思っていたけど

大人買い出来るようになっちゃって ますます加速しちゃったじゃないのよ。

そんなの読むのは子供のうちだけ。

なんていってた うちの母は 嘘つきですなっ☆(笑)


本好きを ナメンナヨーーーーッ!!

皆さん、本を読んでいますか?



【コスプレ一覧】



ランキングに参加してます。
click↓お願いします♪
風俗ブログランキングへ