2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずやってマス。


とりあえず 真面目に DIETしてます~(笑)


87-1.jpg

一日目の朝食

バナナ ヨーグルト ご飯 目玉焼き 豚肉 野菜炒め


87-3.jpg

一日目の昼食

ご飯 味噌汁 イチゴ キムチ トマト

これで味噌汁が赤みそだったら 紅白ってくらい赤い おかずとデザート(笑)


87-2.jpg

一日目の夕食

ごはん 味噌汁 納豆 刺身 ツマ

久々のお刺身は やっぱり美味しい!!

幸せ感じちゃう~~~♪


でも やっぱり食べ過ぎ?


87-4.jpg

二日目の朝食

いちご ヨーグルト ごはん 味噌汁 サラダ


87-5.jpg

二日目の昼食

ごはん しらす 味噌汁 サラダ


87-6.jpg

二日目の夕食

ごはん 味噌汁 納豆 野菜炒め 豚肉 しらす キムチ トマト いちご


あぁ~。 夕食 流石にちょっと多かったかな~

茶碗をワンサイズ 小さめにしました。

そして やっぱり赤い3点セット(笑)


とりあえず デブ菌撃退の 野菜 納豆 ヨーグルト摂取

頑張ってます♪


でもDIETの本に 「そんなに食べてないのに太る」とか言ってる人は

写真に撮ると 現実がわかるってあったけど 本当だね。

わりと食べてるね。(笑)


米、は食べたい。

お菓子は 止めてる。

運動は 腰痛い。ケド ストレッチとウォーキング開始。

他に何が出来るかな~。

やっぱ 夕食をもう少しヘルシーにする。とか かな?


頑張る!!


料理の味方。 マジックソルト!

87-7.jpg

美味しいんだ これがっ♪

ウェイパーと同じく お薦めです~~~~。


【コスプレ一覧】



ランキングに参加してます。
click↓お願いします♪
風俗ブログランキングへ