2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しかったです♪

昨日は 遠くにお出掛けで 朝5時半に出発!!

久々に 朝マックするかぁ~ って いつもの エッグマックマフィンセットをチョイス。

高速に乗り さて食べますか。 と出してみたら・・・・

あれ? 違うマフィンが出てきたぞ。

でも 今更戻れないし まぁ いいかと食べたら 美味しい! ラッキーっ★


続けて 飲み物を飲んだら・・・・あれ? お茶じゃなくて 紅茶だ。

ま 紅茶も好きだし いっか。(笑)


そして更に 大好きな ハッシュポテトー♪


2つも入ってたっ!!!


80_20150720063603927.jpg


あらららら~♪

これってば 完全に 他の人の注文と取り違えてるよねー。

まゆは 大目に入ってたから ラッキーだけど

相手の人は 少なくなっちゃってるよね~・・・・ごめんねー。

顔も知らぬ相手に 合掌しながらも

美味しく頂きましたとさっ☆(笑)


ラッキーな始まりでした♪