2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年早々、破廉恥。

new.jpg


明けまして おめでとうございます!



遂に新年を迎えてしまいましたね~

今年は お参りは 三箇日過ぎてから 行こうと思っています。

皆さんは、お参り 行きましたか?


風邪引いてなかったら 日の出登山したかったのになぁ~

結局 引きこもりの年越しだったので ヤッちゃいましたよ!!

初☆ダウンロード!!


えへへ♪

もちろん えっちな動画です!

イケメンAV男優さん出演の 女監督さんので 男性向けのAVより

物語重視で 接続部分ははっきりと映ってないけど

これ イケますねっ!!(笑)

初めての経験なので 15分という短いものを試しに・・・・

だったけど これ ハマッちゃいそぉ~~~~♪



・・・・・って 新年早々 私 何してるのーーーーっ!?

年明けて 最初にヤルコトが AVのダウンロードって・・・・


今年も エロにまみれた 一年になること 間違いないですね。(笑)


因みに 男性向けのAVも 多数持っている まゆだったりします。

お気に入りは 深夜のパチスロ番組に出ている みひろの

エロエロ女教師モノです♪

貴方のお気に入りの一枚は 何ですか?

その一枚を見ながら えっちするなんてのも アリですよね~~~♪


あぁ~っと もう午前4:26だっ!!

寝なきゃ~~~ おやすみなさぁいっ。

新年早々 破廉恥なまゆでしたっ☆



--- see you again ---




ランキングに参加してます。
click↓お願いします♪
風俗ブログランキングへ

コチラも良かったら投票お願いします♪
(URL先にとんで、投票ボタンをclick☆です)

ガールズタウン


個人携帯HP
【まゆの繭。】