2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日♪


誕生日の早朝散歩で見つけた

蝉の幼虫の抜け殻。



76.jpg


蝉も新しく生まれ変わったか!

よし!

まゆも 新たに何かに生まれ変わるか!

と 思った瞬間。(笑)


そして ケーキ頂きました♪


76-2.jpg


右上の桃のケーキ お薦めだったんだけど 食べてみたら・・・・

本当に 美味しかった!!

これは また 食べたいのだぁ~~~~っ!!


多分 買いに行っちゃうなっ♪(笑)


年を取った年齢は忘れたいけど

何かを新たにするのには よい機会。

まず DIYに励もうっと それから この一年はもっとアウトドアに力入れていこーーーっ!!


前年度は 親の病気でゴタゴタしてたので 全然遊べなかったからな~

うっぷんが溜ってますっ!!(笑)