2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツオがぶっとんだ!(笑)


いつも作る 焼きそばは あまりものを ぶっこむ。

だけど なんとなく ちゃんとした?

焼きそばを作りたくなって

キャベツたっぷりの 焼きそばを作ってみた♪


75.jpg


かつお節と紅ショウガも乗せて~

よし!

と食卓に置いた途端 扇風機の風で


かつお節が ぶっとんだ!


舞い散るかつお節。

狂喜乱舞する お猫様たち。

訳もわからず 興奮する わんこたち。

叫ぶ まゆ。


一瞬にして 阿鼻叫喚のランチタイムとなった・・・・。


なんて危ない食べ物なんだ 焼きそば!!←違う。(笑)


気を付けよう

舞い散るカツオ

猫乱舞。





まゆ家のランチタイムでしたぁ~。

ちゃんちゃん。