2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ緑はいいやね♪


最近また 観葉植物に手を出し始めた。

ケド 暑いので 簡単な エアープランツから。(笑)


11.jpg


週に一度 霧吹きで水をあげるだけ。

月に一度は水をくぐらせる。

土もいらないし 楽でいいわぁ~♪


でも リメ缶作ったら ちゃんと土使って グリーンを育てます!

涼しくなったらね~・・・・(;´・ω・)


とりあえず 暑いと何もやる気が起きないですね。

何かしら言い訳を用意して ダラダラしちゃってます。(×Д×)


でも多肉やりたいの 多肉の寄せ植え。

今は色んな人の画像を見て お勉強中です♪


DIYも 地味にやってまーす!