2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川遊び♪

今日は わんこと 川遊びに行ってきました♪


74-1.jpg


だけど 大失敗!!

なんで 着替えを持っていかなかったのかっ! まゆのバカ!!


思い切りざぶーんと出来なかった~。

どこぞの子供が 水に浸かり寝転がってて はぁ~羨ましいっ!

と 汗だくで じーっと見てました。(笑)


あ、うちのわんこも ザブザブと 川を堪能してましたぁ~♪


その後は 広場でも 走り回り~ 腰が悲鳴を上げたり~。(笑)

こりゃダメだ と シート敷いて ゴロゴロして 帰ってきました♪


74-2.jpg


とっても 気持ちのイイ一日だったょ!

元気 フルチャージされたわぁ~

やっぱ 自然はいいねっ♪


アウトドアやらない人も たまには 川の流れとか 炎の揺らめきとか 緑の青さとか 土の臭いとか

ぼぉ~っとしながら かんじてみるの アリだと思いますっ!


まゆからの オススメ でしたぁ~♪