2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のご飯。

最近は豆腐&コンニャクが大活躍!

好きでも嫌いでもない食材で 安価なので助かります!(笑)

こんな感じ。↓



味は色々。

水曜日の夜はコレにニンニクが投入されます!(笑)


一時期順調に体重減ってたけど 今は停滞中。

そうなるとストレス溜まって 食べちゃうんだな

今夜は肉たっぷりラーメン作っちゃったよ。



ネギ効いてて美味しかったザマス♪(≧∀≦)


しかも明日の朝ご飯は ハチミツたっぷりパンケーキ焼いちゃうもんね~!!


痩せれる気がしないまゆです。(笑)


ではダイエッターの歌?でお別れです。

「ダイエット~は 明日からぁ~♪(≧∀≦)」


see you!