2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっちろ!



1月1日 元旦は 雪でした~

100-1.jpg

とりあえず まだ跡の付いてない場所に オノレを刻み込む(笑)

この快感 子供の頃から 変わりませんね~♪


あまり雪が降らない所で育ったまゆには 岐阜の雪は 驚きでした!

初めての年には 車がスリップして 田んぼに落ちたりもしたなぁ・・・

だって スタットレスタイヤとか 知らなかったし(笑)

でも今では ガンガンスキー場に通うほどになりましたよ~

なんなら 雪山登山もしちゃうくらい 雪に慣れました♪


んが 今年はタイヤがツルツルなので 怖いですぅ~

早く タイヤ買わないと・・・・


あ、もひとつ サイン残してきたよ~

100-2.jpg

ずいぶん大人になったはずなのに 中身は子供のままです(笑)

サザエさんをモデルにして 裸婦像を家の前に作った時は

近所の人に 「ココは通学路なので・・・」と

注意されたこともあったなあ~ (笑)

今年は 何回雪山行けるか 楽しみです♪


次回は 【コスプレ画像】で~す♪

見てね (°ω´)ゞ~☆



ランキングに参加してます。
click↓お願いします♪
風俗ブログランキングへ

コチラも良かったら投票お願いします♪
(URL先にとんで、投票ボタンをclick☆です)

ガールズタウン