2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご飯♪


すっかりご無沙汰な、ブログ~
1年近く放置してた~(;´Д`)

ズビバゼン・・・・


最近、またヤバい肉だるまになってきたんで
ダイエットしなきゃー
って思いつつも、ご飯が旨くてね~。

あれやこれや作っちゃうんだよね~。

最近のご飯♪





自分で言うのも何ですが
旨いんですよね~。





見た目はセンスの問題でイマイチですが
味さえ良けりゃ(・∀・)イイのょ!←負けおしみ。

あ、親不知抜きました!

でも、お菓子は我慢してますょ。
週1に抑えてます。(笑)

でも、本当にヤバいから
ちょっとダイエットメニューにしよ。

皆様、肉だるまでごめんなさい(°∇°;)