2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱皮☆彡


我が家のトカゲちゃん。

順調に育ってます♪

飼う前は、育てられるか心配だったけど

色々勉強して、何回もショップに通って

遂にお迎えしたトカゲちゃん。

心配してた偏食もなく

野菜も昆虫も食べてくれます!

そして、遂に脱皮しました~☆彡





脱皮は順調に育ってる証拠!

安心します。


でも、なかなか懐かない。

抱っこは出来るけど、全力で逃げようとする。

威嚇はされないけど、好かれては、ない(;´д⊂)

しかもすばっしこいので、隙間に入られると困るんで

長く外に出せない。

なので、蚊帳を注文しました!(笑)

それならトカゲちゃんもヤモリちゃんも安心して出せる~♪

30センチ位まで育ってくれるまで蚊帳必要ですわ。

猫からも守れるし。

でも、蚊帳を猫から守れるかしら~?(笑)


トカゲちゃんに愛されるように、頑張ります!