2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブ・ペッツ


まゆのぉ家には、いっぱいペットがいます。

哺乳類、爬虫類、両生類と種族も色々。

中でも一番ベッタリなのは一匹のにゃんこです。

他のにゃんこは、わんこの部屋までは来ないけど

一匹だけ、群がるわんこをものともせず

まゆを追いかけてきます。

そして、当然の権利と言わんばかりに

膝に乗ってきて、ナデナデ要求。






寝室に行くときは、抱っこして連れてって!

と、にゃーにゃー要求。

一日中後を付けてくるにゃんこ。

これが可愛くない訳がない!

ここまで懐かれたら、飼い主冥利に尽きるってもんです♪

可愛ええのぉ~♪


でも、それがにゃんこの計算だったら怖い!(笑)