2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレ 【Yシャツ】

コスプレ 第二弾!! 【Yシャツ】


・・・・Yシャツは コスプレに入るのか?

ってのは 置いといて!(笑)

21.jpg

これは やっぱり 突然のお泊りで 彼のシャツ借りちゃった朝!

的な 感じかなぁ~


ラブラブな一夜を過ごした ちょっと遅い朝。

2人で のんびり遅めの朝食をとった後 下着にシャツでお掃除を始める。


掃除機かけてるその後ろ姿は・・・・食い込みパンツが チラチラ ゆらゆらと・・・


前を向いたら あれ? ブラつけてないの?

ぼくを 誘ってるの?

気を紛らわそうと 音楽をかけたら 彼女の身体がリズムにのり始めた。

ゆらゆら ゆらゆら ぼくを見て 笑いながら 少しづつYシャツをたくし上げていく。

22.jpg

くるくる回りながら お尻を振って 目の前に 近づけたり遠ざかったり。


わかったよ~ 君の勝ちだ 何して欲しいの? 的なのが理想~~♪

すいません! 妄想病が酷くて。

重症患者なものでっ☆(笑)


オレもその妄想に乗り! って方は ぜひ【想い出】まで

お電話お待ちしてまーす♪




※前日までに【Yシャツ】でって御予約お願いします♪

※当日でもOKですが、お洗濯中などで出来ない時もありまーす。

※指名料は無料です。




ランキングに参加してます。
click↓お願いします♪
風俗ブログランキングへ

コチラも良かったら投票お願いします♪
(URL先にとんで、投票ボタンをclick☆です)

ガールズタウン