2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々あったにゃー。


今日は人と逢う為に

待ち合わせ場所の道の駅へ。

したら、なんと!





猫、拾った!(笑)

いや、正確には他の人が見つけて

どうしよー(・д・`;)ってなってたんで

まぁ、保護して里親さんでも

探せばいっか。そういうの慣れてるし。

と思って、声かけて連れてきたんだけど。


可愛いわぁ~♪

凄くなつこいし、ゴロゴロするし

この慣れ具合、野良というよりは人の家で

産まれたんじゃないかなー?

痩せてるけど、割と綺麗だし。





肩乗り猫になってるし♪


とりあえず、手のひらサイズなので

まずはもう少し太らせて大きくなったら

飼うか里親さん探すか考えようっと。


しかし、かわぅいぃ~♪


そんな訳で、用事の方もちゃんと済ませたけど

バタバタした1日の始まりでした。(笑)